輝いて… 輝いて…

生きるとは輝いていくこと 輝いていくとは進み続けるということ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップダウン

2007-01-23-Tue-10:11
 当たり前のことだろうけど、気持ちに浮き沈みがある。ただ、それが物凄く激しいような気がする。気持ちがノッてる時は何をしてても楽しめる。けど、沈んでる時は正直誰にも合いたくないって思う… 気持ちのアップダウン… 考えてみれば昔からあったかな… 今はそんな自分すら冷静に見れる。
 客観的な見方が出来る。
 自分の気持ちの盛り上げ方も分かる。
 今は冷静。どちらにも傾いてない。心の舵取りが出来るようになった。自分をコントロールできるようになった。
 力を入れすぎてた。必要以上に… 焦りが産んだ、無駄な力。
 どれだけ心がエネルギーに満ちていても、どれだけエネルギッシュに振る舞えても、そのエネルギーが上手く使えないなら暴走したようなもの。周りから見たら、ただ痛々しいだけでしかない。一つ一つ焦らずに、忍耐強く、時が来るまで、条件が揃うまでフライングしない。
 スタートラインをわって走り出すには、まだ早かったのかもしれない。
 合図が鳴るまで待とう。条件が揃うまで耐えよう。どんなに今の自分がもどかしくても、走り出したくてイライラしてても…
 今は待とう。その時が来るまで、時が満ちるまで…
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。