輝いて… 輝いて…

生きるとは輝いていくこと 輝いていくとは進み続けるということ

スポンサーサイト

--------------:--

時の流れに…

2007-01-29-Mon-00:02
 忙しすぎる日々の中、ただただ時間に流されていた…
 豊かに生きることや、日々の生活を楽しむことを僕は忘れていた…
 ほんの数日の事とはいえ、この前書いた記事すら凄く前に書いた事のように思える。
 今、夢に向かって歩いて行こうとしてる。
 それと言うのも、豊かに生きるため…
 豊かな心で生きるため…
 多くの笑顔を見る為…
 弟の為…

 なのに、全てを忘れていた。ほんの数日でも忘れたくないことを…
 僕は何をしてたんだろ?
 そんなに慌ただしく日々を過ごさなきゃならなかったのか?
 分からない…
 今思うことは…
 後悔しないでいこう。
 今日まで歩いてきたこの道は、決して無駄にならないと信じよう。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-01-Thu-23:24
>eriさん

 本当に難しいものですよね?後悔しない生き方って…
 でも後悔できるだけ、まだマシなのかもしれない。
 心が本当に凍りついてしまったら何も感じられなくなると思うから。後悔すらできないと思うから。

>さつきさん

 確かに、何事にもあるんでしょうね。時期が…
 いつも、その時期を読もうとしないで焦ってばかりの自分がいたってのが正直なところです。

2007-01-30-Tue-11:22
こんにちは☆

忙しいとほんとうに「見えなく」なりますよね。
でも、落ち着くときもきっと来るだろうから。。
また見えてきますよね。
「時期」ってことが何事にもあるんだと思います(^^;

2007-01-30-Tue-00:10
ノリユキサマ
こんばんは
私も後悔しない生き方をしたいです。

コメントの投稿

HOME
