輝いて… 輝いて…

生きるとは輝いていくこと 輝いていくとは進み続けるということ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えるもの… 見えないもの…

2007-02-04-Sun-08:44
 普段の何気ない生活の中に刺激を求めてる人たちは、自分で何がしたいか分からず、がむしゃらに前に進んでいるのかな?
 言葉に出来ないけれど、何かを心に感じながら… アンテナを張り巡らして…

 逆に人生を積極的に生きてる人達もいる。何か目標に向かって生きてる人たちがいる。彼らは辿り着くゴールが見えてるから幸せなのかも知れない。それが見えない人たちは、どうすれば良いんだろう?何をすれば良いんだろう?と、見えないゴールを探し求めて彷徨い続けているのかな?形の無い迷路の中で…

 ゴールが見えてても幸せじゃない事もある。それは、ゴールがただのゴールではなく、苦境からの脱出口にしか見えない時… マイナスから0に戻れるとしか言えない時…

 誰だって苦しんでるのかも知れない。誰だって本当は泣きたいのかも知れない。けど、皆笑ってる。本当は苦しくても… 悲しくても…
 
 こんな世の中でも…いや、こんな世の中だからこそ見い出して欲しい。ゴールを。
 いつかは皆が見つけて欲しい。辿り着くべきゴールを。
 そして辿り着いて欲しい。その先に幸せが広がるゴールへと。

 目標が無くても人は生きていける。けど、目標があった方が面白い。

 どうせ生きるなら、楽しく、面白く、生きていった方が良い。

 どんな小さなことでも良い。たあいの無いことでも良い。今を精一杯楽しく、充実して生きられるなら。
 皆に楽しく生きて欲しい。充実した日々の中を…時の中を…永遠に輝いて。
 
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-09-Fri-19:07
eriさん

 返事遅くなってごめんなさい。
 
 目標持ってるってだけでも正直未来にワクワク感を覚えられていいですよね。
 どんな目標をeriさんは持つか分からないけど、その目標に向かって焦らず進んでください。
 今の僕はペースダウンしてますが、少しずつ歩いてます。

2007-02-06-Tue-13:34
私も目標があったほうがいいと思うので目標をつくってみたいなって思いました。

2007-02-06-Tue-00:18
mildさん

 ようこそ(^-^)
 ここで何かを感じてもらえたら、それが例えほんの少しでも、心にお土産を持って帰ってもらえたら嬉しいです。
 ぜひ、また遊びに来てください♪

2007-02-05-Mon-00:54
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
この記事、心にしみました。
私も毎日、今を精一杯楽しく生きるのを
モットーにしてます。
せっかくだから皆で楽しくやっていきたい。
みんなで輝いていければ最高ですよね!
また寄らせていただきます~

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。